【オマケパン】わくわくが詰まった住宅街のパン屋さん

住宅街の一角にある今年2月にオープンしたばかりのパン屋さんへおじゃましました🍞

かわいいイラストが目印です^^

お昼過ぎにおじゃますると、お昼ごパン用に買いに来られた方が多かったのでしょうか?

少なくなったパンたち、、それでもちょうど焼きあがったパンもありどれにしようかと悩みました。

サンドイッチのぴったりの食パンやバケットはもちろん、お総菜パンもありました。

それでもわたしが印象的だったのは、充実したスイーツ系のパンたち、、、✨

特にデニッシュ系が多く見られました。

オレンジのマフィン・きなこと白玉のデニッシュ・うぐいすあんぱんを購入しました。

デニッシュといえばフルーツたっぷりの洋風ばかりをイメージしていましたが、和風というのが新鮮でした。

デニッシュのぱりぱりと白玉のもちもちが合わさった新食感!

もちろんバケットも購入しました。こちらも小麦の味が引き立つ香ばしいバケットでした。

そしてこのパン屋さん。屋号の通りオマケがあるんです、、、!

パンを購入すると①カルピス②コーヒー③小さなおやつ から1つオマケが選べます☺

こういったオマケ、なんだか嬉しくなっちゃいますね。

 

オマケパン  定休日:日・月

神戸市垂水区舞多聞西8-10-6

※現在はコロナウイルス感染拡大防止のため短縮営業・オマケはおやすみ中です。

 

 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. yastanaka より:

    オマケは子供たちにとって魅力的ですね😃

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ツールバーへスキップ