【Bread Harmony】今だからこそ食べてほしい!「強いからだとこころをつくるパン」

大阪は枚方市 楠葉にあるパン屋さん。    「Bread Harmony」

おしゃれな店内に置いてあるパンはそれぞれ存在感のあるものばかり。

品数は多くないですがその分、一つ一つのパンにかける店主の想いがものすごいです。

原材料は身体に良いモノばかりを使い、特に小麦を大切にしていて、無農薬か有機の小麦をできるだけ日本の農家さんから取り寄せて、石臼で自家製粉しています(全粒粉が多いので栄養満点!)。

店主が大事にしている食事パンはルヴァン フォルコンブロート ロッゲンフォルコン ブリオッシュと数種類あって、本格的です(下の写真はブリオッシュ。通販のみかもしれません)。以前ドイツに住んでいた方もこのお店のパンを食べて「ドイツで食べていたパンを思い出して美味しい」といったような感想をインスタで書かれていました!


そして、今のこんな時だからこそ、食べてほしいパンです。
不安な気持ちも吹き飛ばすどっしりとした味わいもあります!

店舗に行きにくい方は、通販を始めているのでぜひホームページやインスタをのぞいてみて下さい。
パンの紹介がしっかり書かれています!
味のあるイラストのパンセットがお薦めです!

https://breadharmony.com


それに店主さんはパンを通して日本の小麦農家さんを応援したいという想いがあるそうです。

そんな気持ちも含めてぜひBread Harmonyさんのパンを食べてみて下さい!

私が好きなのは何日か経って乾燥したルヴァンを、スープと一緒に食べることです!

時間が経ってもおいしいパンがあることも驚きでした。

パンを食べると美味しいことはもちろん、強いからだと心を作り、そして店主さんや生産農家さんの応援ができればとてもいいなあと思います!

Bread Harmony(ブレッド ハーモニー)

〒573-1118
大阪府枚方市楠葉並木2-23-6 インデアンビル103
Open 10:00-17:00
Close 月・日曜日
Phone 072-867-8282

ホームページ
https://breadharmony.com

インスタ
https://www.instagram.com/bread_harmony/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. yastanaka より:

    石臼で自家製粉されている「Bread Harmony」行きたかったところです!ルヴァンにスープいいですね。

    • まーしー より:

      知ってらっしゃったんですね!ぜひ食べて頂きたいです。
      ロッゲンフォルコン(全粒粉のライ麦パン)も「腸内環境にいい」とお客さんから嬉しい言葉を貰っているようです!

  2. yastanaka より:

    「腸内環境にいい」ことは健康維持(免疫力向上)に重要ですね。

  3. まーしー より:

    そうですね。免疫力も上がっていうことがないですね!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ツールバーへスキップ