【ベーカリー燈(ランプ)】お城の前の隠れ家パン屋さん

地元では有名なパン屋さん、ベーカリー燈(ランプ)へ行ってきました🍞

姫路駅から姫路城へまっすぐ歩いていくと、おいしそうなパンの写真とハンバーガーの看板があります。

どこにパン屋さんがあるのかな?と矢印の方へ進んでいくと大通りから路地裏へ、、。

パンのいい香りはするけど、パッと見た感じでは民家しかないように思えます。が!よーく見るとパン屋さん発見!

オープン直後の10時すぎに店内へ入りましたが、すでに数名のお客さんが‥。

そしておいしそうなパンもいっぱい、、!

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなパンから菓子パンやカレーパンなど種類が様々です。

そして、種類豊富なベーグル!このベーグルはホシノ天然酵母と国産小麦の「はるゆたかブレンド」を使用ているそうです。

写真のベーグルはほんの一部です。

変わり種ベーグルが多く選びきれません!その中でもシナモン&レーズンキャラメルマキアートをチョイス✨

どちらもおいしく、そしてボリューミーなベーグルでした。

イートインもあり、店内で美味しいパンをいただくことができます。

このパン屋さん、ボリュームたっぷりのハンバーガーが人気のパン屋さん🍔

11時を過ぎるとハンバーガーを求めてこられたお客さんがたくさんでした☺

次回はハンバーガーも食べたいです🎶

Bakery 燈 Lamp (兵庫県姫路市本町68 平和不動産ビル1F西)

10:00~18:00 定休日:月・第二火曜

Instagram:https://www.instagram.com/bakery_lamp/

あわせて読みたい

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ツールバーへスキップ